「日本株」「不動産」「債券」←この辺りの投資・資産運用やってる奴①

議論

スポンサーリンク

236: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:29:37.80 ID:2QodXkM+0
>>213
これから先需要ありそうだから長期であがるなら買い足していきたいけど同業たくさん出てきそうや

 

247: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:30:54.37 ID:3jg6FPG50
>>236
先行者利益もあるし、ネームバリューもあるからまだ持ってたら?
同業が出てきたところで工業製品みたいに食品は値崩れするもんでもないし

 

271: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:33:44.31 ID:2QodXkM+0
>>247
せやな持っとくわ
過激派ヴィーガンは苦手やけど頑張ってフェイクミート広めてほしいわ

 

118: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:11:01.24 ID:GvXvb+lo0
仮想通貨を上回るパフォーマンスはないんだよなあ
賢ぶって否定する奴多いけどBTCはホンマ優しい相場だからね

 

139: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:13:38.74 ID:CDez83lD0
FXシストレ民おらんの?

 

122: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:11:31.93 ID:pFLwb8xk0
3238ええと思うんやがどや?

スポンサーリンク

141: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:13:50.64 ID:leaR9VGg0
>>122
セントラル?
こんなの出来高なさすぎて誰が買うの?

 

128: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:12:18.54 ID:ceqjshuKa
日本株でワイは儲け出てるけどな
今日もソニー株で6桁単位で儲けさせてもろたわ
【日経平均株価】日本株の本格上昇はこれから?その理由とは
2: 米国株名無し 2019/07/16(火) 04:53:16.65 ID:l2BzOx5G
しないんじゃないかな?為替がどうにもならんでしょ
3: 米国株名無し 2019/07/16(火) 05:03:41.07 ID:LFH6reeg
ただただ年金で維持してるだけやん 実力の相場じゃねーだろそもそもが
4: 米国株名無し 2019/07/16(火) 05:05:15.61 ID:R0BLZsVc
上がったら売ってやるよ(笑)
153: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:16:08.26 ID:nQsEvZVaM
高配当の国内株が値下がりするたびにナンピンして手に負えなくなってるやつwwww

 

162: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:17:44.91 ID:v6lWVRlA0
>>153
オリックスと日本郵政買ってた奴息してなくて草生える

 

155: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:16:18.83 ID:lwaNY5H10
東南アジアETFやってる奴いないの?

 

156: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:16:27.91 ID:PnwlyV/ta
正直韓国狙い目よな
結構下がってる

スポンサーリンク

164: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:18:29.82 ID:CQrWzg2X0
>>156
不当に安いとは思う。日本も含め

まあそれ言い出したらロシアなんてPER 4.4だし

 

166: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:18:57.80 ID:YdX8S5YQ0
ワイ全くの初心者なんやが仕事しながらするんだったらスイングから長期での取引がええんか?
米国株初心者にはETFが個別株投資よりもおすすめ!?
121: 米国株名無し 2019/06/28(金) 06:36:30.60 ID:dMDguDur0
slack今週も様子見かな
 
123: 米国株名無し 2019/06/28(金) 06:42:28.85 ID:lVC90wej0
slack寄りで買う所だったわ 底打ちチャートだったのに、リバなしズル下げかよ
 
180: 米国株名無し 2019/06/28(金) 12:57:05.20 ID:FfbRbVplr
楽天証券のslackの出来高薄すぎる 売り板、買い板が1枚ずつしか並んでないとか買っても手数料損じゃねーかよ
 
140: 米国株名無し 2019/06/28(金) 09:41:36.69 ID:NHLW1locM
BA以外はオールグリーン
171: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:20:15.58 ID:3jg6FPG50
>>166
バイ&ホールドが大抵の人にとっては一番儲かる
ようはかったら持ちっぱなしで手放さないのが一番

 

185: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:23:16.09 ID:YdX8S5YQ0
>>171
さんくす
とりま勉強しなきゃだわ

 

192: 米国株名無し 2019/07/31(水) 20:24:26.39 ID:3jg6FPG50
>>185
インデックス投資ってのを調べてみ
初心者向けだけど、たいていの上級者よりも大抵儲かる

コメント一覧

SNSフォローボタン